こんばんは。
愛する皆様、いつも有難う御座います。

海外のニュースや、ネットニュースを
数多く観て聞いて調べて
本当に、悩んでいるのですが、

【現在、ウクライナで起きている事】
プーチン氏が、
ウクライナを攻撃事実。

避難者が多数いるのも
真実ですよね。

それは
重々承知しています。
ですが、

プーチン氏が、何故?
続けているのか?
を、今一度、考えては如何でしょうか。


調べていくと
ウクライナも色々怪しいです。

念を押しますが、不可解な方々は、
勿論、逃げ惑う 一般人では無く
「政府です。



先ずは、悪魔崇拝者が決まってする

コルナサイン…


また、去年ニュースで、

この様な事が、有りました。

以下のニュース、拝借いたしました。



やはり中国が関係?



↓の画像は、不可解な地下トンネル

スウェーデンまで続くのでは、

何処へでも、避難できるはずですね。


何故? 避難民に使わせずに、

陸上から避難させているのでしょう。





下は、2011年のニュースです。

またこの売られた国も、中国も?


そして慌てて機密書類を燃やす

ウクライナ側の兵士達。


それだけでも充分、不可解ですが
更に
他のブロガー様も、書かれていますが
「バイオ・ラボ」が点在。
アメリカ資金源です。

何の研究?でしょうか。


プーチン氏が、攻撃しているのは
ほぼ、ラボが有る辺りです。


ラボができて以降の、
ウイルス等の発生を調べました。
以下、証言です。

サラッと書きます。


ウクライナでの バイオラボ設立の後
感染症発生がありました。

2009年
テルノーピリでは
出血性肺炎のウイルスが有り
ウクライナ人、450人が犠牲。

↓↓↓
2014年 コレラ発生
33人死亡

↓↓↓
その後
コレラ感染者、800人
次の年、
ニコラエフで100人以上感染確認。

↓↓↓
2016年
ハリコフで、インフルエンザ?
の様な症状で364人 死亡

以上、この位に しておきますが
バイオラボかなり怪しいです。


バイデンの、その息子ハンターが
中国企業の株主と言う事実は、
いくつか前のブログで、書きましたね。




また、前回のブログに、
極右集団を書きました。
下の画像の集団です。
極右ですから、ウクライナを守る側ですよね。


前回のブログで、子供達の軍事学校

を載せましたが、

また、別の連隊が、

子供を、訓練させたりしています。


国家親衛隊「アゾフ連隊」

下の画像の様に

2014年から現在まで、


でも何故か? ナチスドイツ

マーク、エンブレムが…


ナチスの残党か、あるいは子孫等が

いるのでしょうか?

色々な角度から、観ていますが。

この様なツイート、拝借いたしました。
有難うございます。

トン、としましたら大きくなります。


この様に

ウクライナ国内でも、対立があります。

ウクライナ、益々、謎ばかりです。





軍事力では

到底、ロシアに敵いませんが…


ウクライナは、原子力も保有



あのプーチン氏が、
ウクライナを欲しい、と言う
理由だけで、あれ程の攻撃を
するのでしょうか?

トランプ前大統領は、
3度、
プーチン氏と連絡を取っている、
と言う情報も有ります。




バイデン VS  トランプ の闘いも
絡んでいるのか? とも考えます。


皆さま、今一度、良く考えて下さい。

我が国は、あくまでも第3国です。
そして、近隣の国では有りません。

岸田氏が、避難民を受け入れ
とも言っていますが、
日本では現在、税金で暮らす、
生活保護世帯も、減らされています。

コロナ禍で失業者、自殺者が
益々増えています。


楽天、三木谷氏、募金額
10億、20億とも言われて
いますが、
「直接、手渡し」で無い場合

中間マージンで 差し行かれ
10億が、1億以下に
なりうる事も、ご承知なのですか


被害に遭われた方や、戦士した方が
可哀想、お気の毒に思うのは
誰も同じです。

普通の人なら、涙するのも悲しいのも
当然です。
この争いを、止めて欲しい気持ちは
同じだと思います。


今、続いているのは、この戦争
プーチン氏の攻撃には、
何か? あります。

早く政治的権力が ある方々が、
先ずは治めて、頂くのが前提です。


アメリカ、バイデン氏、
何故ですか?
ウクライナの、黒い疑惑に加担して
出てこないのでしょうか。

どの国で有っても、一般の国民が、
穏やかに暮らせる事が、一番ですよね。

また一週間の始まりです。
ご病気の方、通院ご苦労様ですドキドキ
家庭内やお仕事で悩まれて
いる方々が、早く解決し先に進めます様
願っていますドキドキドキドキ