こんばんは。
いつも色々なお心遣い、
ありがとうございます。

 今日は、海老蔵さんの奥様、
 小林麻央ちゃんの命日です。

 静かな気持ちで過ごしました。

夫と お散歩していて、少し涙がポロッと
出ましたが…


麻央ちゃんの死を思う時、

自分の病気のこと、とかよりも、
私は日頃の自分の行いを、考えたりします。


振り返り、自問自答し、反省し、
これじゃあダメだわ、
せっかく生きているのだから…と、
思いました。


人間は、特に女性は、生理的に、
反省できない日や、
強気な日も有りますが
生かされている事を、感謝しました。


皆さまが、色々なことに負けずに、
健やかに なりますようにラブラブ


悲しい事が、少なくなり、
喜びが増える生活が、送れますようにドキドキ