Hawaii trip3 | sea life in Hawaii

sea life in Hawaii

沖縄からHawaiiへ Island life

初日の夜は、愛棒の親友カップルとYard HouseでDinnerナイフとフォーク
その後はDuke'sで飲み直し楽しい時間を過ごしました。

愛棒の親友カップルがこれまた最高で楽しかったです。

次の日の朝は、NYからハワイ入りしている私の親友と朝ごはん。
二人して大好きなワイラナコーヒーハウスコーヒー
photo:01



私はオムレツ。これが大好き~。
グリルしたパイナップルがまた美味しいの~🍍
久しぶりの再会に心踊りました。

しばし愛棒の親友カップルとビーチで過ごし、愛棒のママを迎えに空港まで行きました✈️

ママ、初ハワイ、久しぶりの再会、Second sonと呼ぶ愛棒の親友とも会えてとっても嬉しそうでした。

夜はみんなでチーズケーキファクトリー!
photo:02



私はすでにシーフードが恋しくてツナのタタキサラダ。
店内とっても寒く、美味しかったけどますます冷えた。なんでいつもあんなに寒いの~!



iPhoneからの投稿