6/29 金曜日

旬のモノ

「乾物」

(かんぶつ)


日照不足になりがちな梅雨どきは

太陽のエネルギーをたっぷりと

含んだ乾物類の食べどき🌞アップ


海草類、寒天、干椎茸、高野豆腐、

切り干し大根などなどむらさき音符

今日もめちゃんこ

暑かったDASH!

梅雨明けましたね〜🐸


朝から ムシムシ ムンムン

ギラギラ🌞


暑い中朝活で

リフレッシュ 強化しに

来てくださる

生徒さん達ニコと暑い夏に

負けない体力作りを

楽しみましたカラオケ


日焼け対策 水分補給は

しっかりとビックリマークビックリマーク


明日で6月も終わりですね〜あじさい

夏バテしないように

Let's Pilates Yoga〜ウシシチョキ


明日6/30土曜日の

お月様からのメッセージ合格


ヒント花束


人生で達成したいコトを

リストアップ✍️


朝起きたら 人生で達成したいことを

リストアップし📝

ノートに書き記してみよう〜アップ


計画性を授ける山羊座の月が♑️

あなたを応援してくれますよ📣🐐


午後には月は水瓶座へ♒️

男女の友情を描いた映画を観ると

「人生って悪くないなぁ〜」

と前向きな気持ちになれるよむらさき音符





Shino