まだお昼ごはんも食べてないけど

よやくのりも取っちゃってるし

ランチ難民にだけはなりたくないと思いましたが、



ちょうど子供たちも寝ちゃって

待っても問題なし!!ということでゆっくり探すことにニコニコ



なんか主人が検索してると思ったら

ここへ案内されました


お酒が飲めるから生ビール

まぁ、運転も頑張ってもらったし10分ぐらいで案内されたし良しとしましょう

マリオが嬉しそうにしてました爆笑




途中で長女も次女も起きて、

ごはん食べてオムツもここのトイレで替えれて良きレストランでしたキラキラ



さてお次はちょうどいいタイミングでシングのショーが始まりそうルンルン



大音量にビックリしてましたが、

「ゴリラさんが歌が上手だったね」と長女ラブ

次女は途中、音の大きさに泣いてましたがすぐ寝ました


そのあとは時間的にちょうどの

NO!リミット!パレード音符



自分から手を振ってて超可愛いハートハートハート



次女も起きてたので

「ほら、大好きなキティちゃんいるよ」とか音楽に合わせて踊ったりして必死な母でした泣き笑い



次女ちゃんはあんまり記憶に残らないだろうし、記念に大好きなキティちゃんのぬいぐるみを買ってあげようキラキラとお店に入ったらなぜか欲しがる長女真顔


長女

「喧嘩になるから2個買えばいいんじゃない?」と提案


4500円✖️2個 購入してました💸主人が不安


そのあとはもう疲れたし、次女も休ませてあげたいしホテルへ🏨


本日はこちらに一泊しました爆笑


https://universalport.orixhotelsandresorts.com/guest/wakuwaku/


このお部屋、子連れにはサイコーでしたキラキラ


ベッドは繋がってるから家族4人で寝れるし、プロジェクターのアラジン付いてたし。

使わなかったけどレンジもあるから離乳食とかもあっためられるしOK


ロビーやエレベーターにミニオンもいて子供たちも大喜びルンルン

USJから近いしとても良かったです爆笑