行ってきました爆笑


USJ拍手拍手拍手


楽しかった!って言うより

子供が「めっちゃ楽しかったね爆笑」って言ってくれたのが嬉しかった指差し飛び出すハート




今回は車旅🚗


3時過ぎに出発するという強行でした←もちろん運転は主人ですが


子供たちはパジャマのままand寝たままチャイルドシートへ乗せてレッツゴーグー私も夢の世界へzzz


あっという間に大阪でした泣き笑い



主人は仮眠をとり、

私は子供たちと朝ごはんandお着替えタイム


7時過ぎには



それでもすごい人でしたポーン



7時半にインパしました(使い方合ってる?笑)


主人の第一目的のマリオは9時からを予約して

まずは


防寒の意味も込めて購入(ほんとは私がピカチュウ。どうでもいい情報)


そして空いてるうちにミニオンに会いにミニオンパークへ飛び出すハート


身長もクリアして



笑ってる〜ラブ


でも感想は

「ちょっとこわかった」でした爆笑


それからマリオの世界へ





めっちゃマリオの世界でしたキラキラ語彙力。笑


ポップコーンも美味でした🍿(💸)



それからはワンダーランドへ


子供が小さいうちはここが1番喜ぶでしょうニコニコ


よやくのりを取っておけばすぐ乗れるし、待っても20分ぐらいだったので身長クリアしたやつは制覇しましたキラキラ





ただ聞いてた通り待つ間は抱っこしまくりで腕と腰が魂ガーンもやもや

でも仕事してると密着時間も減るから私も頑張ってギューっと抱っこしまくりましたラブラブラブラブラブラブ



さてさて、

次女ちゃんが全然登場しないじゃないか真顔


そう。次女ちゃんも抱っこマンだったんですが、

完全に発熱してましたな🤒あれは。



ほぼベビーカーで寝てたし、起きたら水分とってちょっと食べて寝るって感じで。可哀想だったなと思いながらも旅行を強行してました🙇‍♀️


ただホテルに着いてからは絶好調な次女でしたが照れ



長くなったので次へ