2歳の誕生日も色んなものを貰いました🎁


うちのじぃじばぁばからはこれ


前日から旦那さんが組み立ててあげて(2時間弱驚き)当日見つけた時の顔は可愛い限りだったなぁ目がハートキューン飛び出すハート

それから毎日遊んでます

今はコンロや換気扇の音、ライトもつくのね凝視それに氷も出てくるポーン


義両親からはこれ



そろそろこういうの始めていこうかなぁと思っていたのでお願いしました🤲



そして私たちからは


ブーブークッションって昭和かよ!←って感じですがこれ考えた人すごいっていうかいつの時代も子供に大ウケなんですね笑い泣きめっちゃ笑ってます爆笑


あとはキドキドに行く予定です

そこで体力消耗させてがっつり昼寝してもらおうと思います!!


あ、あと。

主人の弟からのプレゼントが2歳児にしてフルーツ盛り合わせ笑しかしこれまた食いつき半端なくてすぐ「食べる〜」って自分の席に着席してました爆笑

こういうのもアリなんだなって思いました。笑


妹の家からは


もらいました。アンパンマンのはおふるだけどめっちゃハマってて何度も真剣にやってます。あっという間に終わっちゃうけどできることが嬉しいみたいでめっちゃ教えてくれる笑い泣き


こうやってみるとほんと愛されてるよねぇーラブラブ

こんなにプレゼントもらって🎁


正直次女の時どうすればいいのやら🤔だってもういっぱいおもちゃはあるからタラー贅沢な悩みだわアセアセ


みなさま、ありがとうございますキラキラ