ということにしましょう👏👏👏


少し前からもうすわってるんじゃないかな〜?とは思ってたけど今日首を持ち上げてる写真も撮れたし(しかも結構長いことやってた)

首がすわった

ということに!!


おめでとう〜お祝い


そして、もう一つ


泣くとのけぞった勢いで寝返りもしちゃうよびっくり


寝返り記念日だ〜お祝い


今日なんて寝る前にミルク作ろうとお湯沸かそうと離れただけで大泣きしてのけぞってマットから転がっていってまた大泣きしてたよアセアセ


もう目が離せない時期になってきたよ。。。

そうそう、これこれって感じチュー


それにしてもべびちぃ(長女)と比べたら首がすわると早かったなぁ〜

べびちぃは3ヶ月ではすわったもののこんなに早くなかったと思う🤔



大きな体で生まれただけあってフィジカルのポテンシャル高めだねチュー←親バカ目線笑