まだ自宅療養中です予防


県の感染者、過去最多に貢献してしまいました予防予防


正直、感染経路は不明ですが、

こればっかりはもう誰も何も責めれないほど感染爆発しているので仕方のないことなのでしょうふとん1


ただやっぱり


辛かったーーーーネガティブネガティブネガティブ



感染記録①

まずは母が19日喉風邪症状を発症(発熱なし)

20日 父と私が若干喉に違和感あり

21日 父37.6度 私39.4度発熱のため母親のみ自身の務める病院で検査してもらいコロナ陽性発覚驚き

母は発熱はないまま

私は4日間ほど39度。アセトアミノフェンを飲んでも38度。マジで辛い。症状はインフルと一緒。はじめは関節痛もあったし。



なんとか子供にはうつしたくなかったけど、

23日べびちぃ38度発熱。

ここからが大変💦朝から病院にかかろうと電話するも(まずかかりつけ医なんてないから)

小児科の予約が本日はもう終了していたり、

大きな病院も紹介状がないととか今日は小児科が休みだとか無気力

保健所相談センターに電話しろ、地域の医療相談センターに電話しろとかたらい回しにされて1時間ぐらい電話しまくってやっと見つけてネガティブネガティブネガティブ(←先着順の病院)

ほんと医療崩壊だよ真顔と身をもって実感


午前中は熱はあっても元気だったべびちぃ

病院が見つからない時、電話口の人が

「今が元気なら病院はあとにして様子見てもらって本当に悪くなってきたら救急車呼んでもらったほうが早いかもしれません」って言われた時

ぞっ不安不安不安としたよね



長くなるので続きます