私の産院では産後のサービスとしてフェイスエステかボディエステか選べるんですが

今回はフェイスエステを選択キラキラ



めっちゃ気持ちよかった〜ルンルン



なんなんだ、あのゴッドハンドはキラキラ

もうあったかい手でほぐしてもらうだけで癒される照れ

←ハードル低っ笑い泣き


パンパンの顔は終わってもまだパンパンだったけど、

この時間をもらえただけでもありがたいチュー


でもコロナじゃなかったら、

バースデーフォトのサービスもあったのにえーもうコロナ禍になってからこのサービスはなくなっちゃたんだよねえーん

悲しい。。。





あと、AABRの検査

保険も通るようになったし、みなさんも希望して検査してもらってると思うけど、

べびのちゃん

右耳だけどうしても検査できなくて赤ちゃん泣き

何回も検査に行ってるけど、途中で起きちゃったり。

👩‍⚕️「あとは右耳にまだ羊水が残ってるんだと思う。右を下にして寝る癖があるでしょ。もうすぐ抜けると思うけど、抜けたら検査できるからね」と。


やっぱり何回やっても結果が出ないと「聞こえないのかな?」って不安もあったけど、そういうこともあるんだ!って納得。



私がエステを受けている間に検査をしていたみたいでやっと両耳異常なしの結果をもらえましたOK



ただこの検査はこれで耳に異常がない!!と言い切れるものではなく、大きくなると共に親も声かけしてちゃんと振り向いたり、大きな音にビックリしたりするかをチェックして、異常があると思った場合はまた検査してもらう必要もあるよっていう検査だから親としてはしっかり見守っていかないとね指差し



退院前にリラックスタイムをありがとうございます爆笑



あと、お祝い膳は今回も私1人でいただきましたチュー美味しゅうございました口笛口笛口笛