朝が弱い旦那さん


知ってるけど、

もう大人なんだしさーと思うこともあったりなかったり。


だって、

うーちゃんの朝の散歩は旦那さんが行くって決まりなのに(子供ができてから。かつ午後は私が行ってる。なんなら土日は朝も私が行ってる真顔

朝起きる時間が元々の時間から30分も遅くなってる。


子供と触れ合いたいとか思わないのかなーとか少しでも協力して子育てand家事をしようって思わないのかなーと。




はい。

もうこれだけ溜まってたらいつ爆発してもしょうがなかったんですね笑い泣き



今朝はさらにもう10分遅くまで寝てて(起こしたにも関わらず)

うーちゃんに「うーちゃん。今日は勘弁して!!」って言ってるポーン


はっ!?ムカムカ


と思って、


「行ってよね、散歩。私ちゃんと起こしたよね。散歩行ってよーって言ったよね。子供じゃないんだからちゃんとやってよね。」


「いや、もう間に合わないし。。。子供じゃないって。。。」と言ってたけど急いで準備して一応行ってました、散歩。(いつもより早かったけど)




なんか子供の前でそんなの聞かせたくないとか思いつつも口から出ちゃってましたアセアセ



いってらっしゃいの時はいつも通りにできたので冷戦状態は免れましたが、

これから復職するのに自分優先で生きないでほしいよ悲しい




ちぃのmy Pick