ご無沙汰更新・・初大雪祭り~ | ♪セントバーナード『さぶ』と暮らす♪

♪セントバーナード『さぶ』と暮らす♪

1月14日生まれの男の子『さぶ』と一緒に生活しています。
さぶの成長記録や、我が家の事など、気ままに書いてますので
宜しくお願いします。

祭りだ~
雪まつりだ~
ワッショイワッショイ♪上がる上がる
ではなくて、

さぶも2歳になり、
娘ももうすぐ1歳になり、なかなかさぶとの時間が取れなかったのですが、
今年もさぶと雪遊びがしたい!!!

さぶとの時間を取りたい!!さぶ優先の時間がほしい!!

ってことで、軽井沢の方へ旅行に行ってきました♡3
娘は実家で留守番です~♪
久しぶりに私もゆっくりできる~

初めに感想になりますが、

最高の旅行になりました!!!ハートハート


軽井沢は高速もできたおかげで2時間もかからないくらいで到着したのですが~、
寒いかな~雪残ってるかな~くらいな感覚で行き、特にあったか対策もせず、
車の中はあったかいから問題ないや~
くらいの気持ちで行ったのですが、、

大間違いで氷点下・・・・・・・

さ・さ・さ・むすぎましたぁ。
さぶにとったら楽園です♪


まずは軽井沢アウトレットをプラプラ~。。
プラプラ~だけど広い~そしてかなり寒い・・・・

さぶと出かけると、いつも面白いことが沢山あって楽しいですね~
セントバーナードあるある→今日は何回デカッ!!!って言われた???
数え切れないねー今日は!


それから下調べして決めてたお店でランチ♪
F.O.Gダイナー


外は雪だけど、中はハワイアンで

テラスなら犬OKなのですが、この寒さなので、さぶだけ外で待機。。
ガラスバリなのでさぶもみながら安心~


私たちがランチしていると、両サイドに新しいお客さんが・・
まさかうちらの愛犬とは知らず、さぶについていろいろと話しています。。
旦那と私は、ニヤニヤしながら、会話を盗み聞き。。。w


後から入ってきたカップルの女性が、さぶを見て、


『え?犬?    こわっ  』


ガラスの目の前でさぶを見ていたら、さぶがワン!と言いました~


そしたら、その女性~

『キャーこわい』


とか言っちゃって、こっちに来るわけもないのに、小走りで彼氏の方に逃げるw


私の心の中『ヘァア~~~いい歳した女がキャーーこわい-------ってブリッコすぎでしょ・・しかも小走りって・・・さぶが来るわけないし』


その後、旦那が一言

『(私の名前)じゃありえねーーーな』

と・・・・。。。



なんだかんだいって男性はそういう子が可愛いと思うのか・・・・


旦那に聞いてみると
『顔が可愛かったら可愛い』


・・・・・

結局・・・・顔ね・・・


ヘ(゚∀゚*)ノ

続く。。