自分をもっと好きになる

自信が持てるコーチング

悩める全ての女性たちへ

 

子育てが楽しくないママ

専門の寄り添いコーチ

戸部(とべ) 詩乃織です

 

たくさんあるブログの中から

選んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

「すぐお迎えに来てください!」
    
保育園からの連絡。
    
    
え?何で私のところに電話が来るの?
    
電源切っておけばよかった・・
    
    
    
子どもが嘔吐したんだって。
    
    
    
えー?うちの子しょっちゅうなんだけど。
    
それぐらいで連絡しないで、
    
様子見てくれればいいのに。
    
    
    
私が休んだら迷惑かかるじゃない!
    
いやな顔されるんだろうなー・・
    
    
    
#子どもの心配より自分の心配
    
    
    
最低ですよね。
    
嫌な母親だなーって思います。
    
以前の私はそうでした。
    
    
    
でも、#そんなに自分を責めなくていい
    
ということを知ったんです。
    
    
    
「私って自分の心配してるんだなー」
    
「嫌な母親になってるなー」
    
    
    
#認めてあげていいんです。
    
    
そんな風に思う私。それも私。
    
    
ポジティブなだけじゃ生きられない。
    
ポジティブなだけじゃ息苦しい。
    
    
自分を責めてしまったり、
    
自分のことが好きになれない。
    
    
その感情にフタをしてはいけないんです。
    
#自分をもっと認めてあげる。
    
だって、毎日頑張っているんだから。
    
    
    
💛ここでお知らせ💛
    
『自分をもっと認めてあげる。
 自分が自分を好きになる。
      たった1つの習慣』
    
の動画をプレゼントします。
    
    
    
プレゼントが欲しい方は
    
①こちらをクリックしてLINEに登録
   ↓
    
https://bit.ly/2WyHK53
    
②「習慣」と書いてメッセージを送ってください。
    
※うまく登録できない場合は
 友達検索で
    
 @926hazgc
    
 と検索してください。
    
メッセージが来ないと、
私に通知が届きません。
    
プレゼントをお渡しできなくなるので、
必ずメッセージをくださいね。

 

 

子育てが楽しくないママ専門コーチ
     
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
     
戸部詩乃織LINE公式アカウント登録▼
友だち追加
ID検索 @926hazgc (@を忘れずに!)
     
銀座コーチングスクール認定コーチです▼
銀座コーチングスクール
     
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
     
最後まで読んでいただきありがとうございます。