自分をもっと好きになる

自信が持てるコーチング

悩める全ての女性たちへ

 

「なりたい自分になる」を

応援するコーチ

SHINOです

 

たくさんあるブログの中から

選んでいただき

ありがとうございます。

 

 

日本語教師をしています。

 

まーきっと

どこに行ってもあると思うのですが、

日本語教師ってクセのある方も

結構多く 人間関係が大変でした

 

 

専任と非常勤

非常勤と非常勤

専任と学校

専任と事務

 

 

会社なんかもそうですよね

上司と部下と会社と・・・

 

どこに行ってもある

人間関係

 

 

そんな人間関係を

少しでもよくできたらいいな

と 思っていました。

 

 

そんな時であったコーチング。

 

コーチングにであい、

 

自分の思考整理

子育て

人間関係の改善

 

などに役立てます。

 

自分にとってのメリットが盛りだくさん。

 

これからもたくさんの人と出会い、お話をしていく。

 

そんな活動をしていきたいと思っています。

 

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました。