今日は3年前の卒団生が進路の報告を兼ねて体育館に来てくれました爆笑

野球を続けてる子、野球以外のスポーツをしてる子、様々ですが、ビッグで培った色んな経験は、彼らの中学生活の糧になったはず野球卓球

これから、4月からは高校生キラキラ

今日は在団員のみんなから「高校でも頑張ってください」とエールを送りました音符

OBの7人から差し入れも頂きました口笛

来週の練習で配られるらしいので、みんな、楽しみにしてましょう乙女のトキメキ



3年前左からユウセイ、リョウト、フウマ、滝田総監督、吉田代表、ユウヤ、キラ、リク、マサキ


そこから3年後



左からユウセイ、フウマ、リョウト、滝田総監督、リク、吉田代表、ユウヤ、マサキ


今日はキラが都合により来れませんでしたが、3年経つとこんなにお兄さんになるんですねビックリマーク


これを見てる歴代のOBのお兄さん達、気軽に遊びに来てくださいねウインク



そして、今日は審判講習会がありましたルンルン

お父さんの他にお母さんも積極的に参加していました花火

数年前、お母さんが審判やったこともあります照れ

必ずしもお父さんだけのお手伝いではありませんので、どんどん楽しんで審判やってくださいね~爆笑


出来る人が出来る事をやる!!


シーズン開始まであと約1ヶ月野球

今年も悔いのないシーズンにしましょう音符