キャンプの後は恒例の海波


昨日の夜は遅くまで起きてて、朝はちょ~早起きの子供たち。なのに、海でも元気いっぱい浮き輪

こうぞうっちは、ズボン破けたし爆笑

山﨑ベッドコーチはビキニギャルに視線送ってるしグラサン

そんな中、子供たちはホント元気いっぱいルンルン




海と言えばスイカ割りスイカ



怪力のサキトのバットさばきでも、割れませんでしたチュー

こうぞうっちが子供たちにかき氷買ってくれましたトロピカルカクテル


可愛いお花が添えてありましたハイビスカス

リクト&レオ、可愛くなっちゃいましたラブラブ

似合う似合うリボン

2日間満喫した子供たち音符
また野球三昧の日々が待ってるけど、今シーズンも悔いの残らない楽しい試合して行きましょう野球

みなさま、2日間、お疲れ様でしたキラキラ
そして、色々、ご協力ありがとうございましたラブラブ