毎年恒例のキャンプ⛺️
今年はコロナの影響で開催できるか微妙なところだったけど、感染予防対策をしつつ、無事開催出来ました爆笑
キャンプ場の方から消毒作業とかでチェックインの時間が例年より遅くなると言われ、午後からの集合に変更ビックリマーク
着いてわりとすぐレク開始サッカー
キックベースルンルン



今年も大人気ない大人が何人もいたけど、楽しく、けが人も出ず、やれました乙女のトキメキ
優勝はスイカチーム🍉

2位はイチゴチーム🍓

3位はオレンジチーム🍊

他のみんなも頑張りましたバナナ🍈🥝



今年も景品は水鉄砲🔫


レクの後はお楽しみの焼肉🥩



今年も美味しそうなお肉が焼肉



子供たちも父母も大満足ウインク
今年はジュースもドブ漬けに入れたら、冷たいし子供たちも大喜びだし良かったわぁトロピカルカクテル

暗くなったら花火花火

子供は9時に就寝、その後は大人のトークタイムのはずが…
全然子供たち寝なくて騒いでるし…

まっ、年に一度のキャンプだから、仕方ないよねてへぺろ
お疲れ様でした