こんばんは音譜
またまた久しぶりに登場してみました!!

先日リンゴさんの十三参りに嵐山の法輪寺に行ってきましたクラッカー

photo:03


早いもので彼女も六年生になり、生意気度もかなりUPしました叫び
十三参りは私も昔行きましたがすっかり忘れてました…
帰りに渡月橋を渡りきるまでは振り返ってはいけないビックリマークと言われたのは覚えてましたが、それは、お参りした時に知恵を授かったので、振り返るとせっかく授かった知恵をお返ししてしまうってことだったのですねガーン
リンゴさんは怖がって橋を小走りで急いで渡りきりました…


さすが嵐山、観光の方がいっぱいで、サウジアラビアから来てる一家が一緒に写真とろーと(英語だったのでくわしくはわかりませんw)
お子ちゃまがめちゃくちゃかわいかったぁドキドキ
photo:02



しかしその日は暑くてとても疲れました…
これでとりあえずお参り関係は終わりですかね?
次は成人式かメラメラ

ではでは

iPhoneからの投稿