ナタリーさんの曲ではなくて ナプア グレイグさんの「Lawakua」(ラバクア)って曲を ナタリー アイ カマウウさんに教えて頂く ワークショップを受けたわけでラブ

その曲は 聞いてるだけで 余りに美しいメロディーで泣けてくる私涙アオキラアオキラ

何度聞いても 心が震えちゃうラブラブラブラブ

素敵な曲キラキラキラキラキラキラ


私には難しすぎる振りつけなので  踊るのは無理なので笑い泣き

娘に踊ってもらって 鑑賞させて貰うつもりおんぷおんぷ(私は習ってないから、踊る権利も無いんだけどねあせるウインク)

ワヒネの皆さんは とっても素敵にガレリアで踊られてたからおねがいハートハート

ウットリ照れキラキラキラキラキラキラ


暫く 私の頭の中は Lawakuaの曲が鳴り続ける事でしょう(笑)


フラダンス

    最高!!



私も 娘のように 思うように踊れるようになりたい笑い泣き


先ずは、クーハノハノ(京都駅でのフェスタ)で踊る曲をマスターせねばアセアセ

九月まで長いようで あっという間だと知ってるから 焦る笑い泣きあせるあせるあせる

頑張ってお家でも レッスン有るのみ!!

寝る前に もっかい聞いとこラブ

私の踊りとは関係ないけど ラバクアラブ

ストレス溜まってるのかなぁ(;^_^A

音楽聞いて泣いちゃうなんてぼけー

でも、泣くとストレスって軽減されるらしいから 良かったのかも!

よし!これからも、苦しい時には聞くことにするぞっと(笑)