▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する


鬱な私は名前のせいだったのかあんぐりうさぎあせるあせる


HNの紫乃凛で生きたほうが良さそう大泣きうさぎ


人生なんて幸せ半分苦しみ半分と割りきって生きられたら  対処も出来るんだろうけど

考えたくなくて

家族の誰一人失いたくなくて…ぐすん

パパが私より先に居なくなりませんようにえーん

息子に 嫌われませんように大泣きうさぎ

娘は 嫁にいけますように笑い泣きアセアセアセアセ



 

後ろ姿は立派なロコガール何だから

Hawaiiのnice ガイに 射止めて貰えないかなぁカナヘイうさぎカナヘイハート

中身は しっかり者の京女なのがネック笑い泣き

ぼちぼち 子離れの心準備をしなきゃと 言い聞かせてますショボーン


息子と話すことなんて 滅多に無いだけに
増々 離れた感がしてえーん

ダメだぁ!

猫でも飼って 愛情を捧げるものを見つけなきゃ 私も醜い姑になっちゃいそうで怖い(笑)ガクリ(黒背景用)

又 ウジウジして 眠れない夜を過ごしてますショボーン


ため息ためいき




ドクロ