新学期になり、

まあまあ順調に登校できるようになった娘ニコニコ


あくまでもまあまあ。

何故なら1人で普通に

行ってきまーす!

ではないから。

相変わらず、朝は母と一緒に

登校しています。


まだ、1人で行けるパワーは

備わってない模様ニヤニヤ


でも、行けば最後まで過ごし

1人で帰宅するようになりましたニコニコ


相変わらず学校嫌い。行きたくない。

とは言っています。

だから、宿題やらなくても

学校の準備しなくても

何もこちらは言いません。


とにかく、この子には今は

行く事だけで精一杯なのだと思うから。


色々な事に敏感で学校という空間が

とてつもなく神経をすり減らし

疲れているのだろうなと

見ていて分かるので

帰宅したらゲームも動画も

ほぼ好き放題にしてます。


そして、とにかくお友達とよく

遊ぶ約束をしてくるように

なりました。


そんな中、今までは携帯を

見られても何も言わなかった娘が

勝手にみないでよ!と言うように

なりましたキョロキョロ


おー!

思春期な感じ!と色々あったからこそ、そんな反抗期もなんか

嬉しくなりました。


反抗期どんとこい!

母はそんなあなたも可愛いよラブ