かなり時間が経ってますてへぺろ



また  秋に行こうと計画しています


どこか観光に というより
ゆっくりする為に












帰国前日は


懐かしい場所へ



若い頃
好きで買い物していた メルローズ アベニュー


今は  見てみたかった だけですがウインク


















日本人観光客にも
人気のスポット



実際 声をかけられました
お話して
頼まれて
写真を撮ってあげましたてへぺろ





そのあと


ちょっと懐かしい場所を観光ウインク














ハリウッドサイン



LAに行ったら  目にはしていましたが
写真を撮ったのは  初めててへぺろ




観光客は  多かったよ






そのあと
初体験   連れてってもらいました






ハリウッド ボウル














野外ライブ



黒人さんが多かったなぁ
面白かったよ
ノリもイイし   


ガラスのグラス  ワイングラス持ち込んで
飲みながら ノッてたし











後ろに座っていた 若い女の子から
もらった  赤いネックレス



「あっ  あなたにもあげる」って  笑







オレンジのゼリー

あちこちで 投げて配ってて
どうも  マリファナ入りの ゼリーらしく



日本との違いだね
あちらは   合法だから


あちこちで吸われてて

喉が痛くなりました




初めての体験ばかり



でも  楽しかった 








刺激をうけます  色々と



空の色も綺麗だし
色々と 学べる旅でした



人として
まだまだ   勉強不足




頑張ります








また  行きます