Lessonに ご参加くださってる みなさまビックリマーク


いつも本当にありがとうございますラブラブ



今年も あと 
木曜日 金曜日のお仕事 で  終わりです



お時間ある方    
お待ちしておりますラブラブ



















クリスマスイヴ🎄は  お仕事でした




お仕事後   娘のバイト先に 連れてってもらい
(Kちゃん  Nちゃん  ありがとう音譜

働いてる所を 見物(?)し



帰ってから   バタバタと作り始めました



















肉多つ   カロリー 高っあせるあせる



まぁ  その分   動いてるし
代謝良い 体してるし  笑


クリスマス🎄   お正月は  良し としようウシシ









娘から   ディズニーランドで買ってきた
小物をもらい


旦那さんからは













夜 撮ったから



ターコイズブルーの  パスケースをもらいました




あたしも   2人にプレゼント🎁 渡しました




3人の クリスマス  は  最後かね〜











クリスマスは 普通に過ぎ
(みんな お仕事  )




今日 26日は




銀座ブロッサムホールにて






新喜劇  を観に行って来ました音譜音譜



















尼神インター  アインシュタイン ジャルジャル
銀シャリ  ウーマン  ノンスタ
宮川大助  花子  さん


そして  新喜劇



やっぱり  面白いし
アキさん  カッコいいわラブ



今回は  ヤバい役だったけどねてへぺろ





優しいのが  良い   やっぱり照れ








年末 温泉♨️行くし



今年は   遊びも 充実してるかも




ハワイも 行ったし



すぐ 戻りたいけどね口笛









今年も 本当 あと少し
頑張ろうっとビックリマーク