浴衣撮影会ありがとうございました。 | ヒロインになりたくて

ヒロインになりたくて

紫野レイ オフィシャルブログ

昨日は浴衣撮影会に来てくださってありがとうございました。
いつもと違う衣装とスタジオで楽しかったです。シチュエーション大事。ほんと大事。

{66F87AB2-0D56-4FB3-AA01-7ECC85468BB5:01}


なぜか私だけスタジオをはしごさせられまして、二軒目はヘアメイクさんがいらっしゃったのでセットしてもらいました。プロのクオリティはやっぱり違うわ…午前に撮って下さったカメラマンさんごめんなさい。

{2A44C596-46DD-4893-A5CE-DF3A64B2FE66:01}

しかも一軒目のスタジオに靴を忘れるというボケをかましました。

ちなみに以前聞かれたことがあったのですが、この靴はここで購入できます。

首を動かさない、ということを意識しながらの撮影でしたが、だんだんと時間が経つにつれて、身体が慣れて来て、出来る限界を理解していきました。

また、怪我のせいで動きが緩慢にならざるをえなかったのですが、今までいかに速く動き過ぎていたかを痛感しました。

速過ぎる動きは意識の遅さの現れ。反省し、怪我のお陰で掴めたものがあることを感謝しています。


そんなこんなで、来月は撮影会はお休みしますが、また元気になったら撮ってください。