先週、尿管のステント取り替えでした。


2度目なので、すんなり入るかと期待していたが、そうはいかない…

痛くて痛くて、もう二度とやりたくないと思うほど辛かったえーんえーんえーん


あれから3日

腰痛が辛く、差し込むような痛み…

救急車を呼びたいくらい。

けれど、私は在宅医療の患者なので

すぐに救急とは行かなくて、まずは在宅看護→在宅医療→救急車


今回は明日まで様子見

熱が治まらない様なら救急になりそうです。

今のところ、だいぶ落ち着いたので、尿路感染ではないのかな?

まだ様子見なので、分からないけど…


また尿路感染で入院となると、厄介だなぁショボーン

3ヶ月に1回、これを気にしながらの延命も辛いです。