今日は姉と共に市役所へ行って来ました。


介護認定の相談

医療費の払い戻し

国保税の手続き

マイナポイント第二弾手続き

期日前投票


一気に終わらせる為です。

今日は、前日からあまり調子が良くなかったせいか、朝の医療麻薬の服用を忘れてしまいました…


待ち時間の間に、どんどん体調が悪くなってしまって、持っていたレスキューで対応しましたが、それでも辛いガーンガーンガーン

カロナールを追加して、少し落ち着きました。


医療麻薬の服用を忘れたのは初めて…

こんなに辛いなんてえーん

だいぶ進行していると実感した出来事でした。


となりで甲斐甲斐しく面倒を見てくれた姉に、感謝しかありません。


ひとりだと絶対倒れてた…