化学療法10-1終えて…


あれ程、防寒対策したのに

いざ抗がん剤のルート取りは…

3回目で取れましたえーん

時間にして1時間弱…タイムロス

そろそろ限界なのかな?


化学療法室の看護師さんは、比較的予防接種がお上手。

それでも四苦八苦するのですから、

問題は私の方だと思うのです。

経験豊富な年配看護師さんの見解は、

私の血管、グレーだそうで…

まだまだ頑張れば取れるそう。

看護師さん側の熟練度にもよるから、

私達の力不足でもあるとおっしゃいます。

でも、ポートならどっちも楽ですよね悲しい


このご時世、入院手術簡単ではないな…

もう少し待ってみようか…

(反対されそうだけどあせる


今日のお弁当🍱



鮭フレーク弁当