15d       TC+Bev療法⑥コース全て終了後、
              CT検査  腫瘍マーカー1,4
              CT結果特に悪い所はなさそう。
               petCTで確認するか他のドクターと
              も相談のうえ決めることに


16d        本社人事へ電話。
               来月にも復職出来そうな体調だと
               伝え、復職に際しての希望や現場の
               状況などを確認。
               直属の上司への報告。


18d         休職時の所属事業所へ訪問
                人事異動、新規立ち上げ事業所など
                私が復職するにあたり、玉突き異動
                の可能性がある(申し訳ないあせる)
                上司との打ち合わせ。


19d         保険の請求手続き


22d         婦人科受診
                petCTは受けなくて良い
                このまま経過観察


23d         あえて漢方をスキップしてみる
                痺れ、強ばりがヒドイ…
                やはり薬無しでは無理だねショボーン
           

24d         完全に抜けた!!
                体調良好爆笑爆笑爆笑


最後の抗がん剤が終了し、
考えることと言えば復職
腫瘍マーカーは、ぎりぎり正常範囲内なのだけど、もうやることは無いのだし、
一刻も早く通常運転に戻り、体力も気力も財力も全部もとに戻りたいという思いが大きい。

有難いことに、会社側と私の意向は一致していて、すんなりと復職となりそうだ\(^o^)/

順調、順調
そう思っていたのだけれど、
病院からの連絡で、少しだけ問題発生…