8:30受付から16:00終了まで、
治療に時間が掛かるの為、
お弁当持参お弁当したり、院内のコンビニで購入する方もいらっしゃるようですが、
私はおにぎり等を作って持っていってました。

抗がん剤に含まれるアルコール成分で、
うとうとぼけーするので、お弁当お弁当よりも
おにぎりおにぎりパンコッペパンバナナバナナのように
片手で食べられるような、お手軽なもの
いつ食べても、あるいは食べずに持ち帰っても大丈夫なものにしてました。

一番良かったのは、おにぎらず。
ご飯におかずをサンドしてるので、
栄養バランスもいいです爆笑
あとは、炊き込みご飯のおにぎりとかね。

当日は吐き気止めも打っているので、
以外と食欲ありますてへぺろ
ほぼほぼ完食してました(笑)