行ってきました♡SUPER BEAVER Live | 第一巻はじまりは開花宣言

第一巻はじまりは開花宣言

スピリットチームさんとのあれやこれやを楽しみながらの人間生活をつづってます。




こんにちは。
キキです。




今回も
行ってきました♡シリーズでございます。





どちらへ行ってきたかと言いますと、、、

SUPER BEAVER 追加公演キラキラ

追加公演してくれてありがてぇ笑い泣き

チケットまったく取れなかったもんで笑い泣き笑い泣き








アタクシがいま、絶賛推しのバンド笑い

スーパービーバーキラキラ


のLiveへ行ってまいりました音符








感想は、、、





やっぱり生のLIVEは最高じゃ!!


ですラブラブラブ








スーパービーバーのボーカル渋谷氏は


『俺らとあなたの

気持ちの往来があってLiveが成り立つ』


ってよく言ってくれます。







この往来が、ほんと好きラブラブラブ








なんなら

往来の気持ち良い場に行きたいし花火


往来の気持ち良い人と逢いたいし花火


往来の気持ち良い物のそばにいたい花火







それぞれがそれぞれに

自分の往来ワールドキラキラ

最高じゃんグラサンピンクハート





って感じられたらステキだなぁ。






そう感じられたらそれも

アタクシの幸せのひとつかもですな花火花火花火








そういえば

LIVEでは、スーパービーバーが

気持ちこもりまくりの楽曲『ロマン』で


幸せになってくれーーーーっっルンルンキラキライエローハーツ

と歌ってくれました爆笑








しっかと往来して受け取りましたもんで流れ星流れ星


よっしゃ アタクシのワールドも

幸せたくさん気づく世界にするぞーキラキラ

なんなら幸せを作っちゃうぞー爆笑爆笑爆笑








スーパービーバーの皆さま

いつかまた往来しにいきますっっ!!照れ









さてさてそんな

気持ち往来しまくってるLIVEが

YouTubeで生配信されるんですって気づき


星7月5日 18時半〜





どれどれ どんな往来やねん?

と興味もたれましたら

どうぞご視聴してみてくださいなチューチューチュー