もう独りにはしない | RUNNING SLOTH

RUNNING SLOTH

徒然なる日々の思いを徒然と・・・

前略

P様

太陽の陰りが全く見られない今日この頃
いかがお過ごしですか?


先日


ようやく私の免停が解けましたよ

今まで放置していてすみませんでした



免停終了2日前の昼下がり
あなたのエンジンをかけてみようと思ったら
バッテリーが上がってましたね・・・


焦りましたよ

でも

JAFのおじさんが助けてくれて感謝ですよね



僕は

免停が終了する日の24時を越えてすぐに
警察署に駆け込んで
速攻で免許証を返してもらいました
警察署に行ったのが0時3分だったから

多分日本一早い免許返納を成し遂げたと思います


そして返す刀で家に帰ってあなたとの深夜のドライブ



あなたはやっぱり気高く咲く一輪のバラのようですね


決してピーキーではないけれど
かといってボケーっとは乗っていられない
緊張感に
こちらの士気は上がります



もうあなたをひとりぼっちにして
放置することは絶対にしませんから

これからも仲良くよろしく願いします



今年中になんとか助手席に乗せる人を見つけようと思いますので、
その時は3人で楽しみましょうね



それでは


草々



僕より