書き忘れていた | RUNNING SLOTH

RUNNING SLOTH

徒然なる日々の思いを徒然と・・・

こんばんは!



8月も終わりですね!



朝晩は大分涼しくなった気がするけれど

相変わらず熱帯夜っていうことみたいだから

それは単に自分が暑さに慣れたっつうことかも



いうことで


8月を締めくくりますが



アップを忘れていましたけど


先日渋谷で友人と飲みました

友人(女)のお友達の方(女)と友人の彼氏さん(男)と4人で



僕は知り合いに言わせると「ありえない」

といつも言われるけれど

実は結構人見知りをする


でも


友人が連れて来た人たちは二人ともとてもいい人だったので

楽しく飲めました



ただ



4人中3人が8月生まれっつうことで

一人だけ完全にアウェーでしたがorz




RUNNING SLOTH-shibuya

誕生日の人にシャンパンがサービスされましたが

一人一本だから3本も!



そういうわけで8月生まれの人たちに囲まれて

僕の8月は終わります




7月がいろいろありすぎたので

8月はなかなかゆったりまったりした月でした




9月はどうなることやら





それでは




ちゃおパー