なんで | RUNNING SLOTH

RUNNING SLOTH

徒然なる日々の思いを徒然と・・・

お休み中なのに寝不足なんだ??


こんばんは



元気ですか?




しかし眠い!


荷入れが完了してから

昼間は電話での住所変更や

買出しで家を往復


夜は荷解きで時間消費・・・




やっぱめんどくさいわ、引越しって・・・



今回うちの東京の事業所に一緒に転勤してきた人は

あと3人いて


皆さん僕より先輩で、当然のごとく家族持ち

子供さんだっていらっしゃる


うちの会社は内示が辞令日直前に出る代わりに

辞令日後に赴任のためのお休みを取ることができる


そのお休みの期間は単身者と家族持ちでは日数が異なる


今回は僕のみが単身者で、

そんなだから出社日は他の3人よりも早いはずなんだけど、

一応全員が出社できるまで僕が事務所に行っても業務上意味がないらしく


そんなわけで


組合以外では使うことのない有給を消化することになってます





でも



有給使っといて正解!!



今回は間取りが微妙に変わって

追加で必要なものが多いのですわ




カーテンも追加購入が必要だし、

洗面所やトイレに棚とかがなかったりするから

収納グッズを買わなきゃいけないし


一番の痛手は家のネットワーク環境


今まではLANケーブルで構築できたんだけど、

今度は無線LANでつながないと厳しい


ケーブル這わせるとドアを閉められないから・・・

無線LANルーターと子機を買わなきゃいけない端末もあって

これが結構な出費でした



なにせパソコン4台もあるんで・・・



持ちすぎってか??


まあまあ




それにしても




すごい勢いで諭吉さんが飛んでいってる・・・





今月すでに金欠です・・・





そんなわけで毎晩の夕食をマックで節約して

明日も引越し後の作業をがんばりまっす





ではではパー