WIN-WIN | RUNNING SLOTH

RUNNING SLOTH

徒然なる日々の思いを徒然と・・・

皆さんこんばんは


あー今日も暑かった・・・

しかし夏は嫌ですわ


明日は早番だから、さっさとブログアップして夢に入りたいと思ったんだけど、

パソコン立ち上げてメールチェックしている時にファッキン・ポップアップ・メッセージ。

「ウイルスソフトの期限が切れるので更新を」

やってしまってから即後悔。


インターネットでプログラムをダウンロードしてアップデートできるのは

非常に手っ取り早くていいが、

いかんせんそのあとのセットアップに長時間。

時間止まってるかと思った・・・


実を言うと未だにセットアップ完了してないけど、

遅々として進まないセットアップに降参。白旗振りまくり、タオルすら投げ入れた。

そんなわけで今は中断中


まあ、とりあえずブログアップして明日にでもやることにしよーっと。


そういえば、こういうセキュリティソフトの会社って、神の右腕と左腕のような気がすることがある。

つまり、片方でウィルス作って、片方でせっせと駆除プログラムを作る。

世の中お金お金で世知辛い時代だから、

あるいはそういうこともあるかもしれないな、と。


薬とか、そういうのも「怪しいなー」って思うときある。

みんなもない?そういう時。

たとえば、ハゲの薬とか本当はできるかもしんないけど、

そうすると育毛・植毛の会社がつぶれちゃうから、

なかなか「これだっ」っていう製品を出さない。

程よく、中庸で、ちょっとづつ進化、みたいなスタンスで

どっちの会社もWIN-WINになるような社会構造。


ありえなくないよ、こういうのってさ。


昔、石油に代わるフリーエネルギーを考えた人がアラブの諜報機関に暗殺されたっていう

はなし聞いたことあるから。

まあ、92パーセントくらいガセだと思うけど・・・


本当は今日は別のネタ考えていたけど、寝不足で頭痛くなってきたから

明日に備えてもう寝ますよ。


皆さんも睡眠よくとってハッピーな毎日をお過ごしください


ではまたね


チャオ