ごくごく最近 久方ぶりにお茶のお稽古を再開させた。

再開などというとカッコ良く聞こえるが 

まぁまぁ素人に毛の生えたラブようなものである酔っ払い

 

 自分の中の何がそうさせたのか自分でもわからないが。。

あの瞬間のあの場所に自分を戻したかったことには違いない。

 

 幸いとても良い先生に出会えて 今は最高の幸せを感じているグリーンハートグリーンハーツ

私の先生は若くて綺麗であるラブラブハートラブラブ

 映画の樹林さんとは全く外見は違うがお茶人というのは優美な世界の中に

ある種 武士のような潔さと強さと凄みがありそこはとても似ている。

 

 

 

 さてさて 映画 日日是好日の先行上映会に出かけた。

とにかく笑えた爆  笑ニコニコ あの日あの時のまさしく私であり、現在の私でアセアセタラーアセアセ

今も 「お客さんにお尻向けなーい」「頭固いよ」と毎回注意されている。

 

 

いろんな捉え方があっていいと思うが 

 

毎日が良い日なのではなくくるくる

毎日があるからこそ良い日なのである。

良い事も悪い事もあってこその 好い1日なんだルンルン

 

自己肯定(ハート自分の存在を肯定するハート)があり 

 

自然の中の一部に自分自身が ふとなれる瞬間がある。

妙に居心地が良いハート

 

孔子の恕の心と同じである。自然だけでなく人の心とも

一つになれる。

 

 

お茶が 私にくれてる 幸せである。