訪問ありがとうございます。

 

2024年も1ヶ月が過ぎました。

今年初めての更新です。

 

近況変化なし。

股関節のギザギザ感、痺れ感、歩いているときの違和感、ズレ感は継続中で、戦線離脱継続中です。スイムだけ、プルブイを挟んで週3回泳いでいます。

 

体重計は怖くて乗るのをやめることにしました。

スイムでお腹周りを凹ませる泳ぎ方を習得できんもんだろうか。。。

 

昨年末から、月に3回1時間半かけて旧知の整体師さんの所に通っています。

先日電車に乗るのに駅の階段をつい駆け上がってしまいましたが、痛みが出ずに驚きました。

 

ちょっとずつですが、長い冬にもいづれ春が来るであろうことを予感しています。

 

大阪国際女子マラソンで前田穂南選手が日本記録を出した日、とある試験を受けてきました。

 

 

年始から休日は勉強していました。

雨の日のほうが晴れの日より捗った気がします。

合格しているといいなぁ。

 

試験が終わってここ最近、すっかり気が抜けてしまいました。

目標があるとないとでは、日々の彩り、潤いが違いますね。

 

今年の目標は、湘南OWS10km一本になりそうです。

いろんなことに目を向けていけたらいいなと思いつつ、あっという間に夏になりそう。

GWが開けたら、東京体育館のプールに通おうと思います。

 

ドラマ「不適切にもほどがある」が最高に面白いですね!

「こういうのを見たかったんだ!」っていうのを観てから気が付きました。

オススメです!

 

外は夜もしんしんと降り続ける雪で真っ白です。

みなさま、明日は足元にお気をつけて!