今日ゎ音譜お仕事がお休みでチョキ

彼氏と朝から秋葉原にお買い物電車

iPhoneを買いに行きましたぁ携帯

photo:01



私が持ってるからアップ欲しくなったみたいにひひ

買ってお家に帰ったらビックリマークビックリマークビックリマーク

ずぅっと携帯いじりぱなしむっ
photo:02




ちょっちハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

基本私はワガママなので得意げ

ほっとかれるのがたえられませんドクロドクロ

可愛くにひひふてくされてみましたw

なのにも関わらずブタ

今度ゎダウンロードしたアプリに夢中あせる

photo:03



ちょっくら得意げぶちギレてみょっかなぁメラメラ

と、思ったけど星ここゎ大人な私が
たえることに(^_^;)

楽しそうに携帯いじっちゃちってさぁ~ショック!私をいじれよっラブラブラブラブラブラブ