お久しぶりです(*´-`)

5月、1回しか更新してない…

その後もお届け物とかあったのですが

なんせ6月に入り、育休も終わってしまい慌ただしい生活になりまして。余裕がなくなってまいりました。














また少しずつ更新できたらなと思っておりますので、仲良くしてください














5月分と6月入ってからのお届け物。


丸京様より



クオカード当たりました(・∀・)

44名に入りました‼︎

ありがとうございます😭














こーぷこうべ×日清食品様より



ギフトコース(*´-`)

まだどれにしようか悩み中。

たぶんアイスになるでしょう














エビス様より

末っ子の手が‼︎

ダブルチャンス賞ー

ちょうどフロスとポイントブラシ買い足そうか悩んでたのでよかったー












新日本スーパーマーケット×東洋水産様より


詰め合わせー

早速いただきました(*'▽'*)

ラーメン、にんにくすごかった













丸美屋様より



麻婆米×フライパンセット‼︎

第一回か2回目に出した記憶が…

初めての当選

ありがとうございます(*´ω`*)














各企業様、ありがとうございました*\(^o^)/*

今日は余裕があるのでブログ巡りさせてもらいますね( ・∇・)