訪問いただきありがとうございます( *¯ ꒳¯*)















少し空いちゃいましたがその時に届いた物たちと、こちらのブログに上げた工場見学行ってきたので備忘録を。














まずはマルハチ×丸大食品様より

工場見学に行ってきました!

簡単にその時の様子を。





燻製屋のたねを使ってウインナー作って

(パセリ、スパイス、カレー味の中から選ぶ)

ライン工場に入ってすごく近くで

見学させてもらって、

ウインナーができるまでのお話聞いて、

お昼ご飯を燻製屋と作ったやつの

食べ比べしました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


ウインナー作りは腸につめるの難しい…

やっぱり機械は一瞬ですね( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =


高槻にある工場は全国で2番目に大きい工場らしく、ハム・ウインナー・チキンナゲットを作って発送してるらしいですꉂ(´꒳​`◍ )


小学生高学年との親子限定なのがなかなか行ける機会ないけれど貴重な体験できてよかったです(ㅅ´ ˘ `)




お土産もいただいて、

ちいかわのそーせーじすぐに開けられちゃってあいたままのパッケージでぱしゃり。


また参加したいなぁ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨














これからはお届けものです。

 

ダイエー×江崎グリコ様より


ダブルチャンスのメールが⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

本賞はキッザニアのチケット…残念。

でもダブルチャンスに引っかかってくれて嬉しいですꉂ(´꒳​`◍ )














Instagram

NEXCO中日本サービスエリア様より


サービスエリアにいる紫式部ちゃんの写真とって載せるキャンペーンにて


ちょうど相方の実家行った時にあったらから参加したら選んでいただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚














当確品。

明治様より



十勝根菜詰め合わせ届きました( *¯ ꒳¯*)

ユリ根…どうやって食べたら美味しいの?

じゃがいもも5種類違うやつみたいでどの料理に合うかの紹介の紙もはいってました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡














日清食品様より



クオカード500円(ㅅ´ ˘ `)

イラストかわゆい((o(。・ω・。)o))















コープ様より


詰め合わせ届きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

全国キャンペーンみたいでしたが無事当選\( ˙▿˙ )/

今日から日清食品×コープのキャンペーン始まるので参加しまーす\( ˙▿˙ )/














各企業様ありがとうございました⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

今日もなにか届くといいな^.ˬ.^