訪問いただきありがとうございますꉂ(´꒳​`◍ )














色々届いてましたが

忙しくup出来ず…

一気にいきますねー\( ˙▿˙ )/














まずはこちら、


コノミヤ×明治様より



ダブルチャンス賞ー

このスーパー分は渋かったんだよなー















マルハチ×丸大食品様より



工場見学\( ˙▿˙ )/

めっちゃ楽しみです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡














ピザーラ様より


キッザニアの貸切あたたたたたたたた^.ˬ.^

締切最終日に注文してないことに気づいて

慌てて注文&応募ー

無事実りました⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*














アカチャンホンポ×サラヤ様より



商品券1000円ꉂ(´꒳​`◍ )

アラウベビー、ちょうど詰め替え欲しかったので出しました(ง ᵕωᵕ)ว♪













コカ・コーラ×イオン様より




商品券1万円分⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

当選報告お見かけしててちょっと落ち込んでましたがこちらも届いてました( *¯ ꒳¯*)














各企業様ありがとうございました\( ˙▿˙ )/














今日は私お誕生日みたいです( ˙-˙ )

またひとつ歳をとれたみたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨