訪問いただきありがとうございますꉂ(´꒳​`◍ )














今日はこちら、


ライフ×キリン様より




別宅で当たっていたみたいで1本飲まれてました^.ˬ.^

インドの青鬼が載ってませんが、6本届きましたよ!














ありがとうございますꉂ(´꒳​`◍ )














待ちに待ったクリスマスケーキ!!

コノミヤに引き換えてきましたー





末っ子くんはまだ食べられないので6等分!!

ちょうどいい大きさですね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝














安定のヤマザキさん( ´͈ ᵕ `͈ )♡

周りのテープ、クリーム付かないようになってましたΣ( ˙꒳​˙ )画期的〜















相方からクリスマスプレゼント!!



ハンドクリームのセット⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

めっちゃてあれ酷くなってたので早速使わせてもらいました^.ˬ.^

ありがとう(´;ω;`)














私は何も用意できなかった( ´・ω・`)ごめんよ














子どもたちも朝から発狂してました

推し活中の上の子には推しメンのパーカーとブロマイド

すみっコ大好き中の子にはすみっコぐらしのトランプとお茶碗とお椀のセット

下の子には歯固めのおもちゃ














それぞれがよろこんでくれてよかった( ´͈ ᵕ `͈ )♡














それではまたー