訪問いただきありがとうございます\( •ω•´ )/














今日はカップヌードルミュージアム行ってきました🚗 ³₃

コープこうべ×日清食品様の当選分です( *¯ ꒳¯*)


普段は予約制で小学生以上+大人のペアで体験出来るんだけど、1度も行ったことがなかったので楽しみにしてました( *¯ ꒳¯*)














いい写真が全くない(´;ω;`)














という事で出来上がりをどうぞ( ˙-˙ )

90分の体験でした^.ˬ.^




右が生地から捏ねて伸ばして切って揚げて作ったもの^.ˬ.^1ヶ月くらいもつらしいです


左はいつものやつですね⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*




袋もオシャレー















受付でもらいました( ´͈ ᵕ `͈ )♡



かわいいꉂ(´꒳​`◍ )














カップヌードル作るところもあって、人が多かったので今日は諦めて帰りました( ´・ω・`)














体験中、めっちゃ気になってたんですが

1組の親子...














10月にあった堂島ロールの教室いたよね!?

うちの子に聞いたけど覚えてない...と。

勇気出して声かけるべきだった...か?

気になって夜しか寝れません( ˙-˙ )














ありがとうございました⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*