本日も青森県の平舘て真鯛釣り。


密かに昨日のパターンでやれば

釣れるだろうと。



と甘い考えを持っていたオイラ。


結果的に、オイラは真鯛の反応は無し。


釣れたのは、カレイとコイツ。





デカいシーバスでした。


デカいと思ったけど、真鯛では無い感じだったので、サメかな?と思ったけど、まさかのシーバスだったとは。


実はオイラは、シーバスは興味が

ないんです。


真鯛を釣りに来てるんですもん。


結局真鯛はボウズでした(泣)


心に傷を負ったオイラは

帰り道八幡平の雪景色を見ながら

帰ることに。














八幡平から見える、岩手山や他の山の雪景色を見て癒やされながらの帰宅。


雪山登山もしたくなってきた。


その前に渓流も行きたい。


さて、明日はのんびり休んで

3日間仕事を頑張って、4連休を楽しむぜ〜