旅行のブログばっかり上げてたけど、

絶賛インフル罹患中…

上の子と私が〜泣き笑い


下の子は今の所変わりなく…なので隔離!


何でここに?って表情。


ひっさびさの発熱だ私もしんど〜…

でも上の子は2日間40度も出とるの可哀想悲しい

坐薬入れても全然下がらない。

(私はあまり坐薬入れたくない派だし、坐薬入れなくても寝れてはいるからいいかな、と思ってたけど、旦那さんと私の母に入れたりって言われて入れた…ちょっとは下がるけど、

またすぐグッて上がる…どうしたものか…)


私は授乳できない薬で、もう断乳になりそう…泣き笑い

薬飲む前に授乳したけど今はいらないってプイってして、そのまま終わり〜…


3日後から飲ませられるらしいけど…飲むかな…?てか出るかな?


私は熱はそこまで出ないけど、なんせ全身の痛みが…歩くのもつらい…


はやくみんな元気になったらいいな。


旦那っちに母に父に(下の子も頑張っとる!)とみなに協力を得て何とかまわってる!本当に感謝!