ホテルを10:20ぐらいにチェックイン

伊丹空港までは車で40分ぐらい🚙

目的地は伊丹空港のボーネルンドあそびのせかい!!


大きなボールプールもあるし走れるところもあるし!

↓これをしたかった!私が。笑


でも上の子は怖いなぁって一回通っただけでしたキョロキョロあと子と同じぐらいの大きさのソフト積み木!あとからめっちゃハマっていたニコニコ

ボーネルンドで売ってるおもちゃもめっちゃあって集中〜!


おままごとコーナーもあったよニコニコ

外は水あそびも!水の力?とかの知育っぽい玩具だったけど、まぁ普通に遊びニコニコ

私はそばの椅子で眺めてたウインク

手洗い石鹸もあるし良かった。

下の子は室内にハイハイよちよちの子専用の遊び場があってそこへニコニコ


ばぁってしたら鏡あるのいいなぁ♡家でも作りたいなぁ!


こちらにもボールプールあるし、月曜だったから全体的に少なかった!

ベビーの所は1人か2人おるだけでした。


思ったより広くはなかったけど、人も少なめで集中して遊べたから良かったかなぁ!

ただ料金は1時間ごとに払うか、ワンデイパス買っちゃうかで悩み…

結局下の子は1時間、上の子はワンデイにした。

お昼が近かったので1時間だけ遊んで、

お昼食べて、

上の子はまたボーネルンドに旦那さんと戻り、

私と下の子はお土産見つつ、下の子を寝かしたにっこり

空港だからお土産屋さんもいっぱいあるし見る所はいっぱいだよね照れ


そして3時ぐらいに空港を後に〜✈️


と、めっちゃ思いつきの旅だったけど、めちゃめちゃ楽しかったラブ!!

普段は家と保育園の往復なのでね…泣き笑い

めちゃリフレッシュ飛び出すハート

旦那っちありがとーう♡