ジュラシックエリアへ行く前に、安定のJAWS🦈と写真撮影〜ニコニコ


10分ぐらい待っただけかな?

その間に撮影のキャストのお兄さんに

初めて来たんです、と言うと

シールをもらえました目がハート

これはネットで知って、そんなのもらえるんやー!てびっくり!

あと今はハロウィン🎃だからか他のシールももらえました看板持ち


ジュラシックエリアでは


恐竜と写真撮ったり〜

ダイナソーグリーティングの時は下の子の授乳と被ったから別行動。


授乳室は2つしかないのね〜

とりあえずキティちゃんの所に。

激混みとネットで見とったけど全然で、むしろ授乳室は全部空いてた!

中もわりと広いし良かったニコニコ


その後下の子には何も買ってなかったのでエルモ購入ニコニコ



エルモとビッグバードどっちがいいか見せたらエルモを手に取ったので、エルモで目がハート

その後上の子たちと合流〜


上の子がエルモの乗ってる間下の子はひたすらベビーカーでうろうろ〜で寝た。

(夜が長いので寝ないとね💦)

その後は一緒にメリーゴーランドに乗って、

夜ご飯へ〜!