育自、とはよく言ったなぁと思うほど、子育てに悩みは尽きない!


上の子は活発でぐいぐいいく性格だから、今から心配泣き笑い

今日も園のお友達と公園で遊んで、

初めていっぱいの友達の中で遊んでる様子を見たけど、どちらかといえば仕切りたいタイプなので、だ、大丈夫…?そんな言って嫌われない?と心配になるほど…


でもそうやって色々と気づいていく…のかな?


私が心配をしたところで、彼が気づくかどうかだし、私も昔いじめられて気づいた事もいっぱいあったし(今も許せないけど、そんな相手の事を気にするのが嫌だったからSNSでなぜか繋がってたのできった!見ない!が1番。)、彼の優しい部分を広げていってあげたらいいかなぁ。


悩みはつきない!


下の子は食欲旺盛でそちらも悩みはつきない!

上の子は少食。。そちらも悩みはつきない!