生後6ヶ月で寝返りがえりマスターしました👏

ベッドで大人のいる方にたまたまぐるってなった事はあったものの、硬いところで自分でってゆーのはなかった(あやしい?のはあった。)。

今日ばっちし!自分で寝返りがえりしてました〜ラブ

おーめでとー!

って岬ちゃんに言うて欲しくてメールしたら、最後の方にちょっとだけ、ちらっと読んでもらえたのハッピー目がハート 


なので床の掃除とかね、細々したおもちゃとかね、気をつけねば…円を描くように移動しとるので泣き笑い

上の子のおもちゃやな〜

めっっちゃ細かい物多い!

お片付けの習慣がなってないのと、プラレールとかそのまま置いといて!って言われる。。

まぁ、巨大なプラレール毎日片付けるのもなぁ…とか思うと置いといていいかってなる…

策…置くか泣き笑い


離乳食は相変わらずあまり食べない子だけど、今の所はすくすく育っておるかなニコニコ


明日は麦茶に初挑戦〜!夏やしなぁ〜!

母乳以外の飲み物いるよね。