1人のお昼ご飯なんてこんなもの。



ひどすぎ…綺麗に盛るとかない。綺麗に盛りたいって言う時も勿論あるにはある…けど今日はめんどいのが勝った…昨日の夜に離乳食のストック作ったのの余りで野菜あったのがせめてもの救い〜


最近は本当にめちゃめんどくて朝にお弁当の残り食べて、朝にパン食べてない時はお昼に食パン一枚、とか、具なしのラーメン🍜とか。


そのおかげで?ちょっと痩せたけど泣き笑い

いつもはBMI19ぐらいで

今は21。

あと大体5キロかなぁ〜

服がほんとに…きついし似合わないし!ワンピースも前開きでないと授乳あるし…ニコニコ

独身の時は夏はアイスを食べすぎて夏バテになって夏に3キロぐらい痩せるってゆーのが定番で、毎年職場の人にまたアイスだけしか食べてないの?!と言われてたの懐かしい泣き笑い

今は食べねば!

夏バテなんて母ちゃんはできません〜キョロキョロ