さて、お次はアイリーナさん。
オーダーしてると思ったら、どうやらレンタルが主っぽかった!
セルもあるにはあるけれど…とゆー感じで、お値段もなかなかしました。
でもめっちゃ試着させてくださいました!

1番違うなってなったのはこれ。
胴体が長く見えすぎて…まぁ、実際そうやけど…ドレスはマジックで体型も素敵に見せてほしい!
{02B2E156-54ED-40BB-89D0-EE2ACAA39B9F}



お次はこちら!チュールが超絶可愛かった♡ふわふわで、中のパニエの大きさとか変えたらボリュームも抑えられる!
{8F1870FF-B636-4F82-A761-4F0F5309979C}
横からの図が素敵すぎて!ただ会場は狭そうなので、それがなぁ…
{4891EE09-1A00-448E-83DB-05A0D981FDF6}
ボレロないと↓
{848E355F-EE8B-4305-B314-DDFD6D65E968}
これはこれで素敵〜♡
{53BC80B6-2C35-48A0-BCAD-CFEBC0CAE20F}



これも着て違うなってなった。なにやろ?これはボレロ取り外しできて、肩隠れるのと
{7B464924-205E-4F0E-95D5-E6E72A281BE4}

肩出してるのと着させてもらいましたが、
やっぱりイマイチ…?
{6585FB07-47B2-4153-AAF7-C343EEE8996C}

とゆーわけでアイリーナさんは見ただけでしたが、たくさん着させていただき、対応もめっちゃ丁寧でした(*^^*)